ドールにはコスプレをぜひ | 美しい造形のラブドールはあなたの生活を華やかにします

ドールにはコスプレをぜひ

コートを着ている女性

ラブドールのなかでもエラストマーでできたものは素晴らしいです。
なにが良いって肌がまるで人肌そのもの。それはもう、本当の彼女のように感じることでしょう。
また、この素材に併用して使うとより良いのが、ベビーパウダーです。
ベビーパウダーを肌にふりかけると、サラサラとした質感が微妙に加わってより皮膚らしくなります。
ぜひ一度試していただきたいと思います。

さて、そんなラブドールを用いた自慰はセックスと呼べばいいのでしょうか?
もはや自慰というより、性交渉という言い方のほうがふさわしようにも思えますね。
たとえば、女性を抱いているあの感覚がまさによみがえってきます。
ラブドールとの性行為は、肌質がとてもリアルなために本当にそう錯覚するのです。
それはエラストマー製のものだけでなく、シリコンの商品でも同じなのです。
ですが、現実の女性よりもずっと純真で、また尽くしてくれるともいえます。
何をしても拒まない……ということからもそれはいえますね。
何といっても、試していただきたいのがコスプレ。
ラブドールにあなた好みの衣装を着せてあげてください。
ナース服やチャイナ服……セーラー服など、色々な衣装で楽しめます。
ただ裸で、というよりもそっちのほうが興奮するという人も多いはずですし。
また、そうした衣装が高くて買えないときは下着だけでもいいのです。
大事な部分をあえて隠す。すぐには見えないようにするというのが、肝心なのです。