ドールの質感は人そのもの | 美しい造形のラブドールはあなたの生活を華やかにします

ドールの質感は人そのもの

長い髪の女性

ラブドールは上質なオナホ―ルにして、上質なオカズでもあります。
ユーザー次第では、本物の彼女のように愛情を注ぐこととだって可能です。
そんな多くの可能性を秘めた商品なのです。
ただ欲望を解消する目的でも、愛情を注ぐ対象としても、どちらでもお楽しみいただけます。
それを可能にしているのはリアルな造形、そして質感です。
私が持っているドールは中国のメーカーによる製品なのですが、塗装などの技術が非常に丁寧でした。
丁寧な造形のために、うっとり見とれてしまうくらいに美しいです。
また、関節もよく動くので色々な体位が可能です。
正常位やバックはもちろん、少々複雑な体位もドールの関節の曲がりかた次第で可能になります。
そしてなにより、素材が非常に生肌に近いのです。
エラストマーという材質でできているそうです。
多くのドールがシリコンで出来ているのですが、エラストマーはシリコンよりもっと人肌に近い素材なのだとか。
なので安物のドールより何倍も感触が人に近く、柔らかく弾力があるのでした。
そのすごさは、胸を触れば明らかでした。
購入してすぐ、まずおっぱいを触ったのですが、「もしや本物の女性が段ボールに梱包されて送られてきたのでは?」と思うほど。
それほどにリアルで、触り心地の良いおっぱいだったのです。
もしあなたがラブドールの購入を検討しているのでしたら、迷わずエラストマーでできたドールを選びましょう。
最先端の技術で作られたドールに、あなたもぜひ触れてみてください。